HOMEinZONE JOURNAL > スズキもインゾーネで家を建てます!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2016年07月12日

スズキもインゾーネで家を建てます!

こんにちわ!
鈴木です!

私事ですが、この度家を建てる事になりました!
もちろん「インゾーネの家」ですよ♪

私は絶対にインゾーネで家を建てると決めていまして、ついにこの時が来ました。

そして先週、設計打合せ一回目!
S__24797191.jpg
事前に設計の佐々木にプランはお願いしていたので、こまかな部分の確認や窓などの大きさなどを決めていきました。
今までお客様の打合せ風景は何度も見てきましたが、実際に自分が経験するのは初めて。(何度も体験できるものではないですがw)
娘を連れての実施だったため、いかに娘の機嫌が悪くならないように気を使いながらの進行でした。
うちの会社にはキッズルームと保育士さんが土日に常駐してくれているんですが、平日は事前予約が必要なので、今回は頼みませんでしたが
やっぱり次回は頼もうかとおもいました。。。。

これから決めることが沢山ありますが楽しんで最高のお家造りの思いでを作っていきます!!

S__24797190.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード