HOMEinZONE JOURNAL > 安全意識の向上とトンカチ広場

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2016年05月19日

安全意識の向上とトンカチ広場

毎年業者さんを集めて安全意識を向上させる会議を行っています。

2016-04-22 14.52.54.jpg
↑手前は社員ですが奥のほうは業者さんです、今年もたくさんの人に参加してもらいまして講師の方の講演を聞かせていただきました。
自分たちで考えなくてはいけない部分もあり、普段あまり話をしない業者さんとも話し合う事ができ有意義な会議になったのではないかと思います。


そしていつもの子供たちとの休日ですが。
今回は公園にあるトンカチ広場で製作してきました。

2016-05-08 11.21.43 HDR.jpg
↑長男はなんだかわからないオブジェを作ってました。

2016-05-08 11.44.13.jpg
次男はこちら、ビー玉を転がすパチンコのようなものが出来ました。キメ顔です。

僕も子供たちを手伝いながら作っていたのですがそれがこちら↓

2016-05-08 11.54.42.jpg
↑なんだかわからないかと思いますがツボ押し棒です!
綺麗に丸く削った一品です!ぐりぐりするといい感じです!

我ながら微妙なものを作ったと思っている小田でした。。。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード