HOMEinZONE JOURNAL > 2016 立花お盆

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2016年08月21日

2016 立花お盆

こんにちは、営業の立花です。
盆も終え、夏も、オリンピックも、甲子園も終わりを迎えようとしております。

さて、そんなタイムリーな時期にブログを更新することになったので、勝手に
立花の盆の様子を記載させて頂きます。

前半戦はチャイニーズタイペイに行っていました。
位置は西表島とほぼ変わらない為もうとにかく暑い!
でも何を食べても美味しく、今流行のマンゴーかき氷も
屋台で食べようが店内で食べようが全てハオチーでした。
写真 2016-08-09 21 53 26.jpg
写真 2016-08-11 12 40 53.jpg

そして人がとにかく優しい!
おかあちゃんが占いをしに行きたいのだが道に困っていると、
わざわざ現地まで無償で案内してくれます。
(しかも優しくされたのは一度や二度ではありません)
この旅で僕は何度シェイシェイ言ったことかわかりません。

ちなみにその占いの結果、僕はあまりお金に縁が無い言われました。ジーザス!
さらに足つぼマッサージでは、心臓、腎臓、肝臓、胃、腰が悪い言われました。ジーザス!!
(顔と性格までは悪いとは言われませんでした。。ホッ)

あと、千と○尋の神隠しのモデルとなった九份に行って思ったのは、
よくこんな高低差だらけのとこに建築するものだなぁと感心しました。
眺めが良いところだからと言ってお家を建てると、思わぬ建築費がかかることにご用心!
写真 2016-08-10 21 50 09.jpg


そんなこんなで後半戦は、酒飲んで、キャンプして、酒飲んで玄関で寝て、
酒飲んで、競馬行って永野いて、ゴルフしてベスト更新して.......
うん、今年も良いお盆でした!
写真 2016-08-13 17 50 20.jpg
写真 2016-08-14 16 37 20.jpg


良い仕事は遊びから!というわけで僕で良ければしっかりと皆様のお手伝いをさせて頂きますね。

ではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード