HOMEinZONE JOURNAL > 立花 雪害とちょっと良い話...なのかな?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2016年11月06日

立花 雪害とちょっと良い話...なのかな?

どうも、営業の立花です。
いやー、雪です。どこに行ったのでしょうか、秋。。
このブログの更新日にタイムリーなことに大雪です。

朝出勤すると、あら、倒木の為通行止めです。(ちなみに僕の家は山の中です)
写真 2016-11-06 8 13 42.jpg
うーん、しかたない、迂回するか、、、と、、、埋まりました。僕。

写真 2016-11-06 8 17 01.jpg

ちなみにロードサービスを呼び、無事何とか復活。
写真 2016-11-06 9 25 37.jpg
(ランクルにユニックがついているようなかんじです)

しかし不幸ばかりではありません。
西野のオープンハウス近くで車に乗った市民(マダム)が雪に埋まって困っているではないですか。
立花:「おかあさん、大丈夫ですか?私が助けて差し上げましょう!むうぅぅんっ!!」
とのことで秒殺で状況を打破し、市民に礼を言われるのですが、
市民:「お礼に受け取って下さい!」と千円札を差し出してきます。
ぼく:「いやいや受け取れません!愛の戦士として当然のことをしただけです!!」
市民:「いえいえ、そんなことは言わず受け取って下さい!」
このやりとりを5~6回行った末、結局頂戴することにはなったのですが...
※一部分ちょっとだけ盛っています

...まぁなにが言いたいのかと言うと、皆様ポケモンGOをやりながら運転には気をつけましょうということですね。

ではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード