HOMEinZONE JOURNAL > 今、話題の水素水って知ってますか?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2016年03月01日

今、話題の水素水って知ってますか?

水素水
こんにちは、設計の藤原です。

先日、最近話題になっている水素水についての勉強会を行いました。

今回勉強会をしてくれたのは、家庭用電解水素水整水器の
国内シェアNo.1の『(株)日本トリム』さんに色々と教えていただきました。

整水器.JPG
この右側にある四角いのが整水器です。

そもそもみなさんは水素水ってどんなものかご存知ですか?

簡単にどんなものか説明すると
病気や老化の原因のひとつである「活性酸素」をただの水に戻してくれるのが水素の働きです。
それによってどんな効果があるかというと
・アンチエイジング
・ダイエット
・アレルギー反応の抑制
・疲労、肩こりの解消
・二日酔いになりずらい
・糖尿病の予防などなど
ただ水を飲むだけでこんなにもたくさんの効果を得られるんです!
しかもどんなにたくさん水素を取り込んでも副作用はゼロでメリットしかないとか!

しかし、たかが水を飲むだけで本当に効果があるのか?って思いますよね?

安心してください。 厚生労働省に家庭用管理医療機器として認定されているんです!

今までよく知らなかった水素水のこんな話を聞いた我々社員はすっかり水素水に魅了せれてしまい
自分の家に取り付けるという人もちらほら現れ、現在社内では水素水ブームが起きています。笑

興味を持った方は是非ご検討なさってみてください。


それでは最後にオススメのMUSICを紹介して終わります。

先日発表されたグラミー賞にノミネートされていた

James Bau(ジェイムス ベイ) で Hold Back The River です。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード