HOMEinZONE JOURNAL > ゴミ拾い始めました

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2016年03月28日

ゴミ拾い始めました

すっかり温かくなり雪も少なくなってきました。

と、いうことで冬の間にお引渡しになったお客様の物件のゴミ拾いを始めています。

なかなか一気に回り切れませんが、近いうちにお伺いしますのでよろしくお願いします。

P3280030.jpg
↑こんな感じで砕石のしたから合板が現れる事もあります。
大きなものは業者さんに来てもらって持って行ってもらったりしていますので驚かないで上げてください。


そして今回は次男との日常の一コマですが

2016-03-20 16.11.52.jpg
↑いつもの風景です

毎週なにかのゲームに付き合わされています。。。
僕もゲーム好きなのでみていて面白いのですが、出費が気になるところです。

2016-03-20 11.59.32.jpg

カメラを向けるといつもの変顔です。

イヤイヤ期に悩まされている小田でした。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード