HOMEinZONE JOURNAL > 未来の天才画家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2016年05月24日

未来の天才画家

どうも!鈴木です!

最近は暑い日が続き、すでに夏ばて状態な私。。。。アイスやそば、そうめんと夏らしい物ばかり食べてます。。。

今日は先日あった私のオーナ様の打ち合わせ風景を紹介したいと思います!

なにやら打ち合わせの最中にお父さんお母さんが難しい話をしているなか、真剣になにかしているなと思いきや!

なんと設計士の佐々木の似顔絵を書いていましたw
S__22077448.jpg
しっかりと特徴を捉えたイラストにみんな絶賛☆

一気にみんなを笑顔にしてくれました♪♪♪
S__22077449.jpg
そして自分の写真をDSで撮って落書きをしてくれて、後日プレゼントしてくれたんです!

あまりの嬉しさに1日にやけてしまいましたw
S__22077450.jpg
もしかしたら将来は天才画家か写真家かな?w

でわでわ鈴木でした!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード