HOMEinZONE JOURNAL > 晴天地鎮祭と可愛い配線立会い

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2018年11月19日

晴天地鎮祭と可愛い配線立会い


インゾーネのオータムパーティが終わり
多くのオーナーさまにお会い出来て
とても嬉しかった神戸です。


毎年来てくださるオーナーさま
お久しぶりのオーナーさま
皆様の笑顔が自分の活動源です。


fdtyuikmn.jpg


efgyhujuytrds.jpg


ijhgfddfghjyhn.jpg


また来年もやりますので(きっと)
是非是非ご参加くださいねー


そしてインゾーネ駅前店終了から早数ヶ月・・・
11月17日、やっと新店がオープンしました!!
こちらもどうぞご贔屓に~



さて先日
地鎮祭と配線立会いが同日にありましたので
その様子をアップします。


最初はAさま邸

朝からギンギンに冷えてましたが
とっても良いお天気に恵まれました。

sdjspkdscdcjc.jpg


ここはお問合せが多かったプチ分譲地です。
インゾーネはじめ他のブランドのお家も建ち並ぶジョンソンタウンなのです。


jdcusdhjksdik.jpg


環境も良く
何より地盤が良いので「杭いらず」です!

ガレージの上がバルコニーになり
日当りが抜群なので
バーベキューやプール遊び、プランター栽培など
いろいろな使い方が出来ますね。

完成を楽しみにお待ちください~




続きまして
Yさま邸配線立会いです。

照明、コンセント、スイッチのご説明のあと
可愛い兄妹画伯にお絵描きしてもらいました!


おや、こちらはだれの顔でしょうね・・?

fiedkjujdhujhfdks.jpg



fkdwuhwtsgbfj.jpg

お~これはインゾーネのお家ですね!!




fiedjshyusikjd.jpg


fjdklsiuygbnmd.jpg



誰にも怒られずに柱に書き書き出来るのは
この日だけです(笑)

思い出に残ってくれると良いなぁ~と思いながら
南区を後にしました。



風邪引いて早2週間、、、
自力で直すのを諦め、病院へ行きました。

何かに負けた気分です。

fkndbgsydujfjdj.jpg


では、また。


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード