HOMEinZONE JOURNAL > 飲み助にはたまらないコレクション

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2018年11月26日

飲み助にはたまらないコレクション

こんにちは!

営業の田口です☆

今回は私の憧れを叶えていただいた北区のT様邸です!

見てくださいこのお酒のコレクション
やばくないですか?
IMG_5702.JPG

この為にコレクション棚を造作いたしました。

IMG_5709.JPG

IMG_5710.JPG

ゴリゴリのプレミアムウィスキーもあるんだから!

IMG_5706.JPG

IMG_5707.JPG

IMG_5708.JPG

IMG_5732.JPG

設計の熊谷もテンション上がっちゃってるんだから!

2018-10-30_15-50-21_948.jpg

めちゃめちゃ貴重なお酒持って緊張でこわばってるんだから!


T様邸担当チームはみんなお酒が好きなので、この棚を 
ガチで30分くらい眺めながらキャッキャしてました(*^▽^*)

IMG_5724.jpg

しかも鹿もいるんだから!ボブって名前もついてるんだから!

IMG_5723.JPG

ボブの場所もみんなで打合せするんだから!

2018-10-30_15-51-06_682.jpg

刀(模造刀)もあるんだから!

奥に映ってるゲーミングオフィスチェアの
座り心地が良すぎて・・・・

2018-10-30_15-50-52_230.jpg



ぬーーーーーーーーん!!

2018-10-30_16-29-12_553.jpg


熊谷もぬーーーーーーーーーん!!



後日素敵な家をつくってくれたお礼にと、お食事をご馳走していただきました(*´∇`*)
とっても美味しくて楽しい会でした、T様ありがとうございます!

次回は泥酔しましょうwww



T様邸はこちら
https://www.inzone-ie.jp/gallery/free/30.html

ではではチャオチャーオ!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード