HOMEinZONE JOURNAL > バレンタインチョコ作りと元気いっぱいな子供達♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

2019年02月22日

バレンタインチョコ作りと元気いっぱいな子供達♪

こんにちは。
また地震がありましたが大丈夫でしたか?

今回も意味も無く部屋をウロウロしていただけで
前回の教訓は全く活かされなかった神戸です。



先日ザ・ジョンソンストアで行なわれたオーナー様イベント
「バレンタインのチョコ作り」に参加してきました。

nfdfrofpweldkdff.jpg


数年前にご入居された I さまが参加してくださいました!
残念ながらお姉ちゃんは欠席でしたが
妹ちゃんが上手に作ってくれました。

eofihfuhfsjlmkdmknjcd.jpg


こんな可愛いチョコが出来ました!
だれにあげたのかなぁ~

iufisdcflsdifcsldj.jpg





去年のお話なのですが
Sさま邸の6ヶ月点検に同行して来ました。

丁度クリスマスの時期だったのですが
お家の飾り付けがステキだったのでご紹介。

本物のクリスマスツリーのお隣の壁には
ウォールシールのクリスマスツリーです!!


可愛い戦士に変身しているMちゃん♪
お似合いです~!

dflvkrforfkjseiifpo;lfkd.jpg



こちらはランドリールーム
すごーい!大作です!!
お部屋が明るくなってお洗濯するのが楽しくなりそうですね。

fkoerkijksldmcnkjsndjdd.jpg


白い壁も
こんな風にシールを貼る事でお好みの雰囲気に早変わり。

飽きたら剥がして
また違う雰囲気にも出来ますのでお薦めです。

生活を楽しんで頂いてるご様子を拝見出来て
とても嬉しかったです。




東区のNさま邸の1年点検もお邪魔しました。
兄妹ちゃんが元気にゲンキに、それはげんきに遊んでいました。

こんな感じ♪

lfkojifoiksldjsdknkmgyh.jpg


赤ちゃんだった妹ちゃんがすらすらお喋りしていて
お兄ちゃんにも負けてないのでビックリです!

dososcjdksnhiskddsff.jpg



お子様がげんきに遊びまくっているお家は
とても幸せそうですね。
ホッコリして帰ってきました。





最後はお届け物があってお伺いした
南区のYさま邸です。
Dちゃん、Kちゃん兄妹がとても可愛いのです。


こちらはゲームに夢中のDちゃん♪

orjofjhdjfklkjajdskffdj.jpg


こちらはお歌に夢中のKちゃん♪

orjdhclkdladhoflkjkffv.jpg



この後、一緒に音楽会をやってきました!
代わりばんこに太鼓をたたき合う・・という演奏会です(笑)


sluijdhujijfiksdjhudeiksmdc.jpg


いつも私が帰る時に大泣きして寂しがってくれるKちゃん。
あまりにもカワイイので
自宅に連れていきたくなる神戸でした。

それはそれで嫌がられるでしょうね、、、うん。


では、また。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード