HOMEラボ日記(ブログ) > インゾーネの家の評判を知りたい!デザイン・家具・対応に分けて解説

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

家づくりコラム

2021年07月31日

インゾーネの家の評判を知りたい!デザイン・家具・対応に分けて解説

ee938014e9757e029050ef9497717e33b1f91de3-thumb-autox640-14994.jpg


札幌市や近郊で住宅を建てるなら、「インゾーネの家」もぜひご検討ください。この記事では、インゾーネの家を選んだ方の声から実際の評判をまとめています。デザインと家具、スタッフの対応に分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてください。






【インゾーネの家の評判】デザイン

f1bbeee8dab27112873617cf5fa625790595c9d0-thumb-autox640-14996.jpg

インゾーネの家の魅力は、その優れたデザイン性にあります。すっきりと都会的な外観に惹かれて、あるいは内装のシックさに惹かれてインゾーネの家を選ぶ方も少なくありません。また、ご友人の住宅が素敵なので「どこで建てたの?」と尋ねたところ、インゾーネの家を紹介されたというケースも多いです。


実際にインゾーネの家を選んだ方は、デザインに関してどのように感じているのでしょうか。購入された方の声から探っていきましょう。

おしゃれで洗練された内装デザイン

「今までの一戸建てのイメージとはまるで違う、ものすごくオシャレな空間におどろきました」I様


「色々な会社を見に行く中で、インゾーネさんのオシャレな空間が忘れられず、お願いすることにしました」S様


インゾーネの家の内装デザインのおしゃれさ、洗練された様子に心をつかまれた方も多いようです。一度インゾーネの家の内装デザインを見てしまうと、ほかの家には代えがたく思う方もいらっしゃいます。


参考:インゾーネの家 オーナー様の声(アンケート)

飽きの来ないシンプルな外観

「inZONEの家はオシャレでセンス↑で、この家にすみたい!という願いを叶えてくれる会社です」I様


インゾーネの家の特徴は、飽きの来ないシンプルな外観にもあるといえるでしょう。装飾を極限まで省いた潔い外観は、見た目が美しいだけでなく、メンテナンスしやすいという利点もあります。シンプルモダンな住宅を求めている方は、インゾーネの家にぜひお越しください。

海外住宅を思わせる伸びやかな空間

「いざ建てるとなった時に色々なこだわりがでてきて、「吹き抜け」というのが大きなこだわりでした」N様


「夫婦の譲れないポイントは大きな窓、吹き抜け、屋上庭園、それと予算に合うか...でした」M様


高い天井や大きな窓などに憧れていても、予算の関係で諦めざるを得ないということも。しかし、インゾーネの家なら、海外住宅を思わせる伸びやかな空間をお手頃な価格で実現できることもあります。ぜひご相談ください。


参考:インゾーネの家 オーナー様の声(アンケート)

48種類から選べるハコスペシャル

おしゃれな空間で暮らしたいけれど、どう内装デザインや外装を選んで良いか分からない...という方には、「ハコスペシャル」がおすすめです。ハコスペシャルとはインゾーネの家のいいとこ取りを実現した48のプランで、好みの間取りや広さを選ぶだけで住宅ができあがります。定額制なので予算を決めてから選ぶことも可能です。





【インゾーネの家の評判】家具

c9dbb46be47033eb28d277d7d142143172a584cb-thumb-autox640-14934.jpg

インゾーネの家の魅力を語るうえで「家具」は外せません。louis poulsen(ルイスポールセン)やeilersen(アイラーセン)などのおしゃれな家具を多数取り扱っているため、家具に惹かれてインゾーネの家を選んだという方も実際に多数いらっしゃいます。インゾーネの家を選んだ方の声から、家具についての評判を探っていきましょう。

シックなハイブランドのラインナップ

家具も含めて住宅をトータルコーディネートするのもインゾーネの家の特徴です。例えばソファーの最高級ブランドPoliform(ポリフォーム)や、手触りや座り心地の良さを追求したfive by five(ファイブ・バイ・ファイブ)、100年以上もの歴史を誇るデンマークの老舗ブランドeilersen(アイラーセン)など、憧れのハイブランドも数多く取り扱っています。

家具を中心とした内装を提案 

「インテリアについても一緒に考えてくれるという点が最も魅力的であり、決め手になったと思います」Y様


「家だけでなく家具やカーテンも一緒に合わせられ、すぐカッコイイお家に住めるというのが1番の決め手です」S様


インゾーネの家では、家具を中心とした内装を提案しています。おしゃれな空間に合うおしゃれな家具を予算内でご紹介しますので、ぜひお気軽にご相談ください。


参考:インゾーネの家 オーナー様の声(アンケート)


100万円分の家具がつく定額制プラン

定額制プランが豊富な点もインゾーネの家の特徴ですが、すべてのプランが家具とカーテン、照明付きです。例えば30坪以下で自由な間取りを選べる「ハコスタイル」では、100万円分の家具と35万円分の照明器具、35万円分のカーテンも全部込みで定額になっています。おしゃれなハイブランドの家具に囲まれた暮らしを目指す方も、ぜひインゾーネの家にご相談ください。




【インゾーネの家の評判】対応

注文住宅を建てる際には、何度も住宅会社のスタッフと話し合うことになります。住宅や家具のおしゃれさも気になりますが、話しやすさや親切さといったスタッフの対応も気になるでしょう。


インゾーネの家を選んだ方は、スタッフの対応をどのように捉えているのでしょうか。実際の声を紹介し、スタッフの対応について探っていきます。

話しやすく親切なスタッフ

「コスト・デザイン・営業の方の対応が、理想に近かったため選びました」I様


「家の素敵さもさることながら、担当の方のお人柄も決め手大きな要因になりました」S様


多くの方にとっては、住宅購入は一生に一度の経験となります。大切なものだからこそ、じっくりと話し合って納得できるまで吟味したいと考えるのが自然なことです。


インゾーネの家のスタッフは、話しやすい、親切だという声はよく聞かれます。ぜひ一度インゾーネの家に訪れ、理想の住宅について相談してみてください。

イメージを形にするプランニングスキル

「私達の話をしっかり聞いて「個」を大切にしてくれる、担当者さんが決め手です」W様


「我々が望む以上のプランを提案していただき、一目惚れで決めました」S様


どんなに話しやすく親切なスタッフがそろっていても、プランニングスキルが低いのであれば、理想の住宅は完成しません。インゾーネの家のスタッフは、プランニングスキルにも定評があります。お客さまのどんな言葉でも丁寧に拾って形にしていきますので、漠然としたイメージであってもそのままお伝えください。

押し付けない心地良い提案

「情報過多になっている私の質問攻め(笑)等にも嫌な顔せず付き合って下さる所がこの方となら自分の思い描く家を建てるのになんでも言える!言い易い!と思った事が御社を選んだ決め手です」N様


どんなに優れた提案であっても、お客さまの気持ちを無視して押し付けるのではNGです。インゾーネの家のスタッフは皆優れたプランニングスキルに定評がありますが、決して自分の意見を押し付けるのではなく、お客さまの理想を形にするためのひとつのプランとしてご提案します。まずは気軽にご相談ください。







ぜひインゾーネの家にご相談ください

_97A0137-thumb-960xauto-15064.jpg


インゾーネの家では、お客さまの理想を形にするお手伝いをしています。家具やカーテン、照明器具もセットになった「ハコスタイル」や48種類の間取りから選べる「ハコスペシャル」など、定額プランも充実していますので、予算を決めかねる方もご利用いただきやすいのではないでしょうか。


こだわりの夢を実現したい方は、ぜひインゾーネの家にご相談ください。優れたプランニングスキルを持つスタッフが、お客さま一人ひとりのご希望に沿ったご提案を致します。




家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

インゾーネの家見学会開催中!

家展を見学する