HOMEinZONE JOURNAL > 北区K様の暮らし「ご家族とワンちゃんの家」

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年11月23日

北区K様の暮らし「ご家族とワンちゃんの家」

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
マーケティング室の浅川です。

本日、ジョンソンホームズの雑誌KOOKAN(くうかん)の取材で、
北区のK様邸へ、お邪魔しました(^^)

写真 2015-11-23 15 14 27.jpg

玄関から階段をのぼると・・・
inZONEのインテリアや雑貨が並ぶ、素敵なリビングダイニングと、
広ーいバルコニーへとつながる、開放的な大きな窓が、視界に飛び込んできました。

写真 2015-11-23 15 11 01.jpg
ウォールナットとホワイトで構成された空間に、
Yチェアのブラックやレンガ調クロスのアクセントが、なんとも絶妙です!

Yチェアに一目ぼれして、Yチェアを基準にインテリアのコーディネートをなさったとのこと。
写真 2015-11-23 15 09 18.jpg
キッズチェアの赤もぴったりですね(^^)

そして目を奪われたのが・・・
写真 2015-11-23 14 59 50.jpg
リビングの特等位置に、フレンチブルドッグのCちゃんが!!

写真 2015-11-23 15 17 53.jpg
Cちゃんも、快適に過ごしてくれていそうです(^^)

写真 2015-11-23 15 18 59.jpg
キッチンには、生活感を感じさせない収納の工夫がたっぷり!
まだ収納の中身はスカスカだそうです(^^)

写真 2015-11-23 15 36 25.jpg
写真 2015-11-23 15 12 28.jpg
リビングもステキで、
はぁ・・・と、ため息が出るうらやましさ。

「家にいる時間が増えました!」「あたたかくて過ごしやすい!」などなど
嬉しいお話をたくさん伺えました。

写真 2015-11-23 15 05 31.jpg

K様、本日はご協力いただきまして、誠にありがとうございます!
KOOKAN発売まで、もう少々お待ちください♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!


K様邸担当
【営業:神戸 設計:佐々木 コーディネーター:植村 現場監督:小田】








AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード