HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様の暮らし[千歳市A様]

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年12月22日

オーナー様の暮らし[千歳市A様]

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
浅川です!

先日、千歳にお住まいのA様邸へ伺いました。
素敵なクリスマスリースが飾られた玄関を開けると、
「北欧のお家」のような、あたたかく、A様のお人柄を感じられる暮らしが広がっていました。

わくわくするようなお気に入りポイントを、ひとつひとつご紹介していきます。

お気に入りのPORADAのブックシェルフには、
お気に入りのiittala(Birds by Toikka)ガラスの鳥さん達。
_D4A0252.jpg
記念日などに合わせて購入し、少しずつコレクションなさっているそう。
一層、愛着がわくのは言うまでもありません。

同じくPORADAのシェルフに、可愛らしいクリスマスの装飾・・・
写真右側には、iittala(アテネの朝)の吊り飾り。と、そのためのダウンライト照明です。
_D4A0039.jpg
「アテネの朝」というのは、ギリシャの教会の鐘が名前の由来だそう。
ガラスが空気の動きにゆられ、アテネの鐘の音のように柔らかな音を奏でる...
それを思うだけでも、心が和みます。

お気に入りのMarimekkoのカーテンと、ぞうの壁飾り。
_D4A0254.jpg

お気に入りの北欧食器が並ぶ、食器棚。
_D4A0271.jpg

こちらのブログ内では、ご紹介しきれません。
「お気に入りのものに囲まれた暮らし」って、こんなに心が充実するだなぁ。
というのをA様から教えていただきました。
_D4A0107.jpg
_D4A0132.jpg

A様、ご協力いただきまして誠にありがとうございます!
まもなく「オーナーインタビュー」のページにもアップ予定です。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

【千歳市A様邸担当】
営業:大湾 設計:佐々木 現場監督:小田

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード