HOMEinZONE JOURNAL > 「かっこよくてオシャレだけど、愛情たっぷり。」西区Nさま邸

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年03月04日

「かっこよくてオシャレだけど、愛情たっぷり。」西区Nさま邸

こんにちは!浅川です。


先日、西区にお住まいのNさま邸へ、KOOKANの取材におじゃましてきました。
西区Nさま邸は、昨年にオープンハウスとして、お客様に公開していた邸宅です。
川沿いの立地でとても見晴らしがよく、大好評だった家展。
覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

_D4A0060.jpg


もうお引渡しから約半年が経ち、2月下旬に伺ったのもあり「おひなさま」が飾られていました。
「賃貸の時はなかなかスペースが難しかったけど・・・」とNさま。
おひなさまがあることで、ご家族のあたたかさをより感じられます。

写真 2016-02-20 11 23 20.jpg


写真は、inZONEで人気の「DRUMS POUF(ドラムス パフ)」というリビングテーブルに乗って遊ぶSちゃん。
なんともラブリーです!
写真 2016-02-22 18 48 26.jpg
「リビングテーブルに乗って遊ぶ?!」と思われた方、
安心してください、
上部のトレイを外すと、スツールに早変わり!

パントリーやユーティリティの収納も、とってもきれいになさっていました。

写真 2016-02-20 12 10 30.jpg
見習いたいです!

_C8A9032.jpg

こちらのNさま邸が掲載されたKOOKANは、3/25発売です♪
どうぞ、お楽しみに!

【西区Nさま邸担当】
営業:大湾  設計:佐々木  コーディネート:植村  現場監督:小田



AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード