HOMEinZONE JOURNAL > はじめまして!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフより

2015年10月17日

はじめまして!

みなさま

はじめまして!今月より入社しました鈴木健太と申します。

まだまだ入社したてで右も左もわからない状態ではありますが、これからたくさん学んで皆さんのお家造りのお手伝いをしていきたいと思います!

簡単ではありますが自己紹介をさせて頂きます。

名前は「すずきけんた」と、同姓同名がいっぱいいますwとくにGoogle検索などで名前を検索するとものすごい数の全国の鈴木健太さんがでてくるのでビックリします。産まれは1987の7月。東京出身です。

IMG_3913.JPG
ずっと関東で暮らし西武線をこよなく愛してましたが、前職の時に転勤で北海道に移住。ウインタースポーツが大好きな自分にとって今では北海道の方がLOVEです!

IMG_0959-1.JPG

趣味は登山、キャンプ、スキー、マラソンと動くのが大好きです!

あとはApple製品が大好きです。

休みの日は電気屋さんやアパレルショップ、インテリアショップを見に行くことが多いです(最近買い物は出来てませんが;汗
IMG_0504-1.JPG

家族は妻と今月1歳になる娘がおり、親ばか丸出しの娘にデレデレ状態です。

最近は朝家を出る時、娘と離れるのが寂しくて出勤するのが嫌になりますw


そんな自分ですが、今後皆様のライフスタイルを豊かにするお手伝いができれば幸いです。

どうぞこれからよろしくおねがいします!

鈴木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード