HOMEinZONE JOURNAL > 南区K様の暮らし

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年10月20日

南区K様の暮らし

スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

マーケティング室所属の浅川です!
個人的なことですが、
先月9月より、営業部からinZONEの広報担当として
新たにデビュー致しました(^^)

facebookへのいいね!
Instagramへのいいね!
「我が家の取材OKです!」などなど

どしどし、お待ちしております♪


さて、ブログの本題ですが、
先日、KOOKAN(ジョンソンホームズの雑誌)の取材で、
南区K様邸へ、お邪魔しました。

蜊怜玄蟾・阯、驍ク・奇ス撰ス・IMG_7404.jpg

※オープンハウスではありません。
K様が住まわれて、約2年のインゾーネの家なんです!

イケメンお兄ちゃんと、ラブリーな女の子の4人家族の家。

写真 2015-09-27 10 19 21.jpg

随所にご家族の写真が、
これまた、センスよ~く飾られていました。

写真 2015-09-27 10 23 16.jpg

子育ての工夫も、たっぷり。

写真 2015-09-27 10 25 11.jpg
写真 2015-09-27 11 02 02 (1).jpg
写真 2015-09-27 11 03 30.jpg

どこを見ても、素敵でキョロキョロが止まりません。

蜊怜玄蟾・阯、驍ク・奇ス撰ス・IMG_7339.jpg

キッチンは圧巻でした。
蜊怜玄蟾・阯、驍ク・奇ス撰ス・IMG_7529.jpg

最後に、その他のご紹介。
写真 2015-09-27 10 56 07.jpg
写真 2015-09-27 11 01 21.jpg
写真 2015-09-27 11 13 53.jpg

リビング窓から出ると、こんなお庭が・・・

蜊怜玄蟾・阯、驍ク・奇ス撰ス・IMG_7390.jpg

今回の邸宅は、
営業神戸、設計笹嶋、コーディネート植村、工事小田が
担当させて頂きました。

K様、ご協力ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

KOOKAN発売は、もうすぐ♪
お楽しみに。


AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード