HOMEinZONE JOURNAL > 娘の1歳の誕生日

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフより

2015年10月31日

娘の1歳の誕生日

営業担当の鈴木です。

先日、娘が1歳になりました!
IMG_1040.JPG
娘が産まれる前、恥ずかしながらまったく父親になる実感がなく、本当に自分は父親になれるのかと心配でした。
そして気づけば娘が産まれ、あっという間に1歳になってしまい、子供の成長ははやいとは言いますが、改めて1歳の誕生日を機に子供と過ごす時間の大切さを実感しました。未だに嫁に怒られることが多いですが少しずつ育メンになってこうと思います。
(なんか反省文みたいですいません)(><)
IMG_1065.JPGIMG_1017.JPG
最近は娘がアンパンマンにはまり、アンパンマンの音楽が流れるたびにノリノリですWそうしてお誕生日プレゼントはアンパンマングッツがたくさんで幸せそうでした。

娘1歳、パパ1歳
これからも子育て頑張ります♪

鈴木でした!

IMG_1044.JPG

IMG_1043.JPG

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード