HOMEinZONE JOURNAL > インテリアは木と鉄がカッコイイ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフより

2016年10月16日

インテリアは木と鉄がカッコイイ

だいぶ夜の冷え込みも厳しくなってきたものの
昼間は20度程と結構暑くて服装に困る時期ですね。

どうも設計の藤原です。

ラボメンバーもブログでちらほら話題に上がっていましたが
僕も「TSUTAYA美しが丘店」へ行ってきました。
TSUTAYA入口

fujiwarablog (1).jpg
入口の看板入ってすぐ思った事は「おぉ~、カッコイイ」でした!

fujiwarablog (2).jpg

fujiwarablog (3).jpg

fujiwarablog (4).jpg

こんな感じで全体的にナチュラル系の木と鉄とブラックとグリーンでまとめられており
カッコイイけど落ち着く素敵な空間になっていました。


そして先日弊社社員のM+で建てた谷本さんのお家がOHをしていたので見学してきました。
ヘリンボーン
なんとこちらもTSUTAYAと一緒で
ナチュラル系の木と鉄とブラックとグリーン!
かと思いきや、アイアンの窓ではなくこちらは木の枠を黒く塗装していました。
パッと見はアイアンに見えますがアイアンで作るより半分以下の金額で作れるそうです。
金額しだいですが、鉄ではなく木で作るのもアリだな!と思いました。





それでは最後にオススメのMUSICを紹介して終わります。

今月5日にファーストアルバムをリリースし、今後が大注目のバンド
「Nulbarich(ナルバリッチ)」より「NEW ERA」です。


AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード