HOMEinZONE JOURNAL > おじさん、ガーランド作りに挑戦

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフより

2016年11月28日

おじさん、ガーランド作りに挑戦

こんにちは、営業の立花です。
いやぁ、あとクリスマスまで1ヵ月を切りましたね。
来るでしょうかね、今年は、...サンタ。
(と言い続けて早十数年...)

さて、そんなこんなで作りました、ガーランド。
先週末、inZONE宮の森店にて、いつもお世話になっている(個人的にもお世話になっている)
ピースフラワーワークスさん(お花屋さん)を講師に迎え、ガーランド作りを開催致しました。

ちなみ僕も挑戦するのですが、女性陣に囲まれメンズは僕一人...ホームのはずが、少しアウェー感...
写真 2016-11-26 11 47 55.jpg


しかし、だんだんとコツも掴み、おっさんでもなんとかそれらしき代物が出来上がりました!
てなことで、玄関に飾ってぴーすぴーす♪やったね!
写真 2016-11-27 23 51 53.jpg

ちなみに、ピースフラワーワークスさんがなぜ個人的にもお世話になっているかと言うと、
以前自宅の外壁にツタを這わせようとし、妻へのプレゼンの際にわざわざ自宅まで召喚
したという経緯がありました。
※その際のしょうもないブログはこちら↓
https://www.inzone-ie.jp/blog/staff/tachibana/201609200858.html


他にもピースフラワーワークスさんで購入した植物達です。
写真 2016-09-29 12 50 23.jpg
これらは鉢だけ自宅に余っていたので、なんかよさげな植物がないか相談にのってもらい、
鉢植えしてもらいました。(サイズもそこそこあるのですが、たしか3つで5000円くらいでした)
※ちなみに真中はすでに息絶えております 合掌


もしご興味がありましたら、西区平和に店舗を構える、ピースフラワーワークスさんのホームページを
掲載致しますので訪ねてみてはいかがでしょうか?
http://peace-flower.com/


ではでは今回はこのへんで、ごきげんよう、さようなら。。


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード