HOMEinZONE JOURNAL > 立花 初めての冬キャンプ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフより

2019年03月03日

立花 初めての冬キャンプ

どうも、営業の立花です。
皆様やってますか?冬キャンプ。
ぼく、車中泊であれば冬でもやりますが、初めて冬にテントを建てました先日。

写真 2019-02-20 20 31 06.jpg


少し前に戻ります

コットンテント買うた~ ふふ~ん♪



あれ、コレで冬でもできるのでは?



そうなるとストーブ買わないとなぁ



あれ、そういや観賞用に買うたアラジンのストーブあるやんけー
※inZONEの家は暖かいので、補助的にストーブを使うことはないのです



このままじゃ使えないから、フィルター交換しないとなぁ
写真 2019-01-24 16 55 40.jpg

写真 2019-01-24 16 53 59.jpg
※せっかくなので買ったオシャレ灯油入れ ジョンソンストアにて



友人より「雪中ペグ持ってんだよね?」ぼく「やべっ、持ってないわー」



アマゾンで速攻買う
写真 2019-02-13 18 39 08.jpg



よし、やろう!
写真 2019-02-21 17 20 13.jpg

写真 2019-02-21 17 21 17.jpg

写真 2019-02-20 20 58 54.jpg


結論:寒くて死ぬかと思った!!


敗因:今回のストーブは横に熱が広がらず、上に熱がいくタイプの為足元がさむいさむい
あと電気毛布もバッテリー容量無視した為、夜中に切れ、目を覚ます始末
もう一つストーブを買うて次回に期待!!

ちなみに、寝袋を二重にして寝ていた友人は、しっかり熟睡できたとのこと。
。。。電気毛布よりも、もうひとつ寝袋を買おうかしら。。。


最後に、巷ではなんでこんな寒い中キャンプするの?という声があるようですがわかりやすく代弁しましょう。
アイスクリームは冬のほうが売れ行きが良いとのことです。
うん、関係ないかー はは 笑
※夏はすぐ溶けるし、よけい喉が渇く 冬はなんだかんだ部屋が暖かいから らしい。。


ではではこのへんで。ごきげんよう。さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード