HOMEinZONE JOURNAL > 基礎工事中です!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年03月15日

基礎工事中です!

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは(^^)

いつもinZONEをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。


インゾーネ営業の浅川です!


先月末に地鎮祭を終え、今月から工事をスタートしましたオーナー様邸の基礎が出来上がってきましたー!!

HACOSTYLEのお家です。




冬場の基礎工事は、テントを張って、ヒーターで温度を保っていますので、基礎強度もバッチリ!


基礎の段階では家がすごく小さく感じるのですが、どんどん建ち上がっていくにつれ、イメージ通りの広さになっていきます。

お家が完成し、室内に初めて入るときの感動は、一生の忘れられない思い出になるはずです!


今回のお家も、完成がとっても楽しみです♪

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード