HOMEinZONE JOURNAL > inZONE2016秋冬の新作

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年09月01日

inZONE2016秋冬の新作

みなさま、こんにちは!広報担当の浅川です。

8月も終わりに近づき、秋の気配がしてきましたね。
今回は、新作inZONE秋冬インテリアのご紹介です!

17.jpg

precious = 貴重な、大切な、かけがえのない

家は日々の忙しさをリセットし、自身と向き合う大切な場所。
そんな家でのかけがえのない貴重な時間にあたたかさを感じ、
気分を穏やかにしてくれるアイテムが、秋冬に登場します。


1.jpg

更にレザーソファブランド"five by five"から、
プレミアムラインのソファシリーズ"premium / bespoke"がデビュー!

"上品なデザイン"
"継ぎ目が少なく肌触りの良いレザー"
"北欧のモノづくりから学んだ完璧な縫製技術"
"座り心地を追求した背と座のクッション"

プレミアムな時を過ごすのに相応しいレザーソファシリーズです!
あこがれますね・・・

14.jpg
またソファに合わせるクッションカバーも素敵な新作が・・・!

12.jpg

その他やわらかな色合いのオーク材を使った、北欧スタイルシリーズ「MINT」も新登場。

インテリアだけでなく、新作雑貨も入荷中です♪
個人的にはコチラの食器が、気になります。

160427_01 0958.jpg
深いグレーの色合いが、お料理を引き立たせてくれそうな、ドイツの食器です。

そしてそして、Ouurにも秋冬物が入荷しています!
私のお気に入りコーデはこちら。

7o.jpg
こちらのカーディガン、羽織ると衝撃の肌触りの良さ。
そしてとってもあたたかい。


この時期は新作が多くって見てまわるだけでも楽しいですね(^^)

順次入荷予定となっております。
ぜひ、お店に足を運んでみてください!

Ouur他コーディネートを見る→http://www.inzone.jp/event/2016/09/03/ouur_1.html
新作インテリアチラシを見る→http://www.inzone.jp/event/2016/08/27/2016_autumn_winter_precious_time.html





AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード