HOMEラボ日記(ブログ) > はじめまして。2←

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

寺谷

2018年05月22日

はじめまして。2←



設計の伊藤さんの流れに少し乗っからせていただきます(笑)←


はじめまして。

コーディネーターの寺谷亜里沙(てらやありさ)と申します。


はじめましてということで、
今回は自己紹介させていただこうと思います^^


札幌生まれ札幌育ち

3人姉弟の真ん中です←

血液型はB型ですが、よくO型に間違えられます←

趣味はこれといったものはないのですが、

最近マイカーを購入したので
カフェ巡りなんて素敵な趣味を作ろうか目論んでいるところです(笑)

小学生の時から約10年程器械体操をやっていたのもあって
体を動かすことが大好きで、

image1.jpg

特技はこんな感じでちょっとしたアクロバットができることです←

スポーツは観るよりやる方が好きなのですが、
野球だけは観る専門です(笑)

image4.jpg

一応阪神ファンです←

はい←

コーディネーターっぽい素敵要素が見当たらないですね(汗)

こんな私ですが
ラボの一員として、これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

AUTHOR

寺谷寺谷