HOMEinZONE JOURNAL > はじめまして。新人羽田です!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2017年09月15日

はじめまして。新人羽田です!

はじめまして。

9月よりインゾーネデザインラボのスタッフとして働くことになりました。

羽田聡志(はた さとし)と申します。

何卒よろしくお願いいたします。

はたとドロ.jpg

はじめましてということで、ほんの少しだけ自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前:羽田 聡志 (はた さとし)

出身:札幌市南区

血液型:A

趣味:キャンプ・ドラマ(キムタク)

好物:パイナップル・モモ・コーヒー

   ホルモン・ハチミツ

特技:スキー

ざっくりですが、プロフィールはこんな感じです。

特技は"スキー"とありますが、小学校2年生から大学4年生までアルペンスキー競技を行ってきた経験がありまして、大学は日本体育大学に通っていました。

これだけ聞くとゴリゴリの体育系ですね。中身はそんなことないのですが。( ..

image1.JPG

とは言いつつ、ドン!(体育会系?)

今年初めて羊蹄山に登りました。

かなりしんどかったです! ('Д')

でもでも、6月に登ってみると雪渓が残っていまして、久しぶりの雪にテンション上がりました!やっぱり雪はすきです。

これからは大好きな秋、そして待ちに待った冬がやってきます!

最近はすっかり肌寒くなってしまって、油断すると風邪ひきそうですね。

皆さまお気を付けください!

長くなってしまいましたが、皆様のお力になれるよう精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

何卒、今後ともよろしくお願い致します!

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード