HOMEinZONE JOURNAL > "ドロップ"

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2017年10月07日

"ドロップ"

こんにちは。

先日恐ろしく冷え込んだ日がありましたよね。びっくりしてストーブデビューしてしまいました。

営業の羽田(ハタ)です。


早速ですが、今回は私の実家にいる愛犬のご紹介をしたいと思います!


ドロちゃんといいます。本名はドロップです。


S_6807306842058.jpg


冬の散歩から帰ると毎度このフォルム。
やたらと固まった雪玉は、もはやギプスです!


そしてこの体たらく...。
普段は僕が帰宅すると、水を飲んでから「おかえり」を言いにきます。

でも家族が帰宅すると、一目散に「おかえり」を言いに行くんです。

完全にナメられてるのですが、それだけ甘やかしているという自覚があるのでなんだか納得してしまうんです。



なんやかんやでとってもかわいいドロなのです。


S_6807306901235.jpg



全身黒づくめなので、雪との相性抜群で、ときどき絵になるドロの図です。

年齢は9歳

女の子です!


S_6807306942022.jpg


皆さま薄々お気づきかと思いますが、ドロはミックス犬です。

お父さんがシュナウザー

お母さんがミニチュアダックスフンドとミニチュアプードルのミックス



3つ合わさりまして、、


S_6807319314654.jpg



コレです!

ものすごい毛ですね。まるでモップです。

家の中を移動する度、そこら中のゴミを絡めとってくれます。その通り、普通に汚いです。自走式クイックルワイパーです。

なのに、シャンプーは苦手(水が苦手)なドロなのです。



S_6807319385601.jpg




風を受けるとこんな感じにワサつきます。野生動物の威嚇さながら、ダイナミックです。



S_6807502199039s.jpg





毛を切ると別犬に!

ふたまわりほどスマートになります。




S_680730679906l.jpg



これからときどき登場するかと思います。

そんなドロのご紹介でした!


それではまた!





AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード