HOMEinZONE JOURNAL > ジンギスカンで"インスタ映え"

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2017年12月14日

ジンギスカンで"インスタ映え"

こんにちは。

営業の羽田です。

先日のブログでもスキーの話ばかりをしていましたが、

先週ですかね。

やっと「初滑り」を終えてきました。

S_7139930038932.jpg

場所は「ニセコ」です!

肝心の天気は、、、

晴れ間が見えたり、隠れたり、、

とにかく風が強かったですね。

でもでも、やっぱりスキーは最高でした~。

もうすでに行きたい!

S_7139929998418.jpg

通称"蝦夷富士"こと、羊蹄山さんもばっちり、、、

雲に隠れております。

風が強すぎて雲がビュンビュン流れていきます。

S_7139929952494.jpg

山頂までは行けず、、、

次回にお預けです。


夜はジンギスカンとなりまして、

地元の方に素敵なお店をご紹介頂きまして、

「Loft倶楽部さん」にお邪魔いたしました。

外観はこんな感じ。

S_7139913159378.jpg

オッシャレ~♪

周りは木に囲まれ、静まり返ったところにポツンと。

雰囲気ありました。

店内は、大きな大きな吹き抜け付きログハウス。

S_7139913195307.jpg

お肉は驚きの厚み!

ジンギスカンを食べにニセコを訪れてみるのもアリです。

お店の雰囲気から食材まで、、、

どこをとっても素敵なお店でした♬

今話題の"インスタ映え"すること間違いなしです。


そしてそして、

大人気の"インスタグラム"ですが、

最近のインゾーネでもこんな企画を始めました!

S_7140077432934.jpg

「フォトコンテスト」です!

ハッシュタグを付けて投稿してみてくださいね。

豪華な景品が当たるチャンスです。♫♫

↓詳細はこちらのリンクからお気軽にどうぞ
https://www.inzone.jp/event/2277/


それでは今回はこの辺で。

羽田

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード