HOMEラボ日記(ブログ) > 今アツい!オリンピックとインゾーネ!

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

スタッフ

2018年02月19日

今アツい!オリンピックとインゾーネ!

こんにちは。

営業の羽田です!

アツいですね。平昌オリンピック!!
昨日は小平選手の金メダルを刮目すべく、テレビにかじりついてました...。

オリンピック選手の競技が終わった瞬間の表情って、
いかに「そこ」に賭けていたかが伝わってきますよね。すごく好きです。

国、性別、結果はどうであれ、じーんときます。

何事も、一流の人はかっこいい!!

この後試合もしっかりチェックしていきたいと思います!(^^)!


さてさて、今回もインゾーネのお話に戻ります!

インゾーネ宮の森店2階にある住宅展示ブースのご紹介です。

まずはお写真から、、

S_7500054685440.jpg


こんな感じ。

お店の中に、インゾーネオリジナルなLDKを作成しています♪

キッチンや家具それぞれの実寸はもちろん、床色との相性や、間取りのイメージもつきやすいのが大きな魅力。

妄想を膨らませるのがお好きな方、とってもおすすめですよ!

S_7499944496240.jpg


それと、最近はカーテンも追加されてより一層まとまりのある空間に!

頻繁に模様替えもされているので、いつ来ても新鮮な「空間」でおすすめです。(-ω-)

ちなみにこのグレーの壁紙、非常に人気です。。。(ちょいっとオプションです)

このままの床色と壁紙でコーディネートされる方も増えているんです♪


そしてもちろん!

本物の空間もご用意しています。('Д')('Д')

先週末よりオープンしました、白石区川北にあるオープンハウス。

先日、営業の田口がブログにてご紹介していました、猫ちゃんとご夫婦のエレガントモダンなお家です。

エレガントモダンてなんぞや??という方、ぜひ一度ご覧になられてみてください!

多くの方の憧れが詰まっています。。。ため息が出るほど素敵です。(*_*;

そんな素敵なお家には、猫ちゃん好きならではの仕掛けがいくつかありまして、、、

田口が撮りそこなったところ、バッチリ撮って参りましたのでご覧ください!!


S_7499943391334.jpg


まずは、猫ちゃん専用ドアー。

その名を「ペットくぐ~る」。

そのネーミング、ハイセンス!

S_7499943450760.jpg


続いてはバルコニー。


足元の部分は、猫ちゃんが登って外を眺められるように設計された細長い小窓。

猫ちゃん幸せですね!(^^)!

他にもご紹介したい箇所は沢山ありますが、お楽しみは現地にて!


それでは今回はこの辺で失礼します。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家見学会開催中!

家展を見学する