HOMEinZONE JOURNAL > #フリースペース

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年04月13日

#フリースペース

こんにちは。

営業の羽田です!

いきなりですが、、

溺愛している愛犬のドロップが先日で10歳のお誕生日を迎えました ^^) !

というただの報告ですが、、、。(笑)

S_7782385437998.jpg

普段ケーキなんて与えないのですが、

今回は特別ということでお誕生日ケーキをプレゼントしました!(作:妹)
ドロちゃん良かったね♫

S_7782385491444.jpg

「本当に食べて良いの?」

と言わんばかりの顔でこっちを見ていましたが、
いざ食べるとなるとガツガツ。(笑)(手前のサンマはおもちゃです。)

これからも長生きして欲しいと思います(*^^*)


ということで本題です。
今回はインゾーネの家、フリースペース集!

使い方いろいろ、これまでのオーナー様の「お家のゆとり」を集めてみました(^^)/

IMG_8801.JPG

縦ながも良いですね。。

決して広々というわけではなくても読書をしたりパソコン打ったりにはピッタリ。
奥行きを取っているので可動本棚も映えますね!

それと、狭いところって意外と好きだったりします。
ぼく、そっち派です。トイレの広さとか、落ち着きます。。。

この僅かに圧迫感のある感じ大好きです♪

_D4A0037.jpg

こちらは階段上すぐのスペース!

大きな窓ってやっぱり素敵ですねぇ。

2階へ上がった途端に視界が開ける感じは、このスペースならではです。
真っ白だからでしょうか?
迫力だけではなくって、上品さも際立っている気がします。

_D4A0060.jpg

シンプルに飾るもよし。

やっぱり窓、大きいって素敵、、。
そしてなんだか眺望が素晴らしそうな予感、、、。

リビングと同じくらいの時間をこっちで過ごせちゃいそうな。
ソファなんて置いたらリビング負けてしまう!(笑)

_D4A0066.jpg

こちらは大人気、リビング横フリースペース!

とにかく便利!
そして、リビングがぐっと広く感じられるのも大きなポイントですよね。
まさに万能型です(^^)/

_D7A3188.jpg

こちら、3帖のスペースにご主人の書斎をストン。

それでもお布団2枚敷けるくらい。

コンパクトながらも非常に重宝される空間です!

フリースペースの形はお家によって本当に様々ですね!
またフリースペース集をまとめて載せたいと思います(^^)

今回はこれで失礼します~。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード