HOMEinZONE JOURNAL > ラボ散歩

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年05月19日

ラボ散歩

こんにちは!営業の羽田です。

最近、オーナー様のお家をご見学させて頂く機会(散歩)が多かったのでちょっとだけご紹介したいと思います!(^^)

S_7981837187614.jpg


特大の吹き抜けに大きな窓三枚!!!
ここだけ少し別世界でした。。。神々しい。

いざ散歩スタートです!

S_7981868369196.jpg



ダイニング吊り下がってたこの子、ただならぬ存在感を放っていました。('Д')('Д')
細いアームが不規則に伸びた先に電球が。
離れて見ると、こんな感じに周囲一帯が柔らかく照らしだされます。

窓と天井の高さがピタッと統一されてるからこそ、これまたかっこよい。。スッキリ。


ちなみに下から覗くと??


S_7981901475842.jpg


これぞ芸術っ!!

と、ひとまず言ってみる。。。。( ;∀;)
そういうのに疎くてすみません、、、。

でも、かっこいい。。
初めの写真から少しだけ伝わるように、薄暗くなってくるとアームが暗がりに同化して灯りだけが浮遊しているようにも見えますよね。
いや~素敵だな~~。。って言いながらパシャッた一枚です。(笑)

不規則だけどなんとも言えぬまとまり感。
きっと、緻密な計算があるはずです。( ;∀;)

「灯り」のことを大切にしているインゾーネのお家は、夜も違った雰囲気が楽しめるのも大きな魅力です!

S_7981901529226.jpg

こちらは大人気のタオルウォーマ!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、彼はパネルヒータです。

スキッとしていて壁にピタッとしていて、見てくださいこの凜としたたたずまい!
沢山の方に人気があって、素敵!!イケメンです!!!(色的にメンズかなと。。。)



そしてタオルウォーマの彼、

弟がいるんです。

こんなところにいたのかいブラザー!( ;∀;)


S_7981901565505.jpg


ちっちゃ!
かわいい~~~~!!!!

このサイズは初めてお目にかかりました、、。

ブラザーいわく、将来の夢は「兄のような立派なタオルウォーマになること」('ω')


今回の散歩ではいろいろな方々にお会いすることが出来ました。(^^♪
インゾーネのお家には数えきれないほどのバリエーションがあって、いつみても新鮮。

またお散歩させて頂ける機会があったら、ご報告させて頂きますね~!
今回はこれにて!


AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード