HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ×ナチュリエ×アメカジ工務店 ~自然満喫紅葉の旅~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年11月01日

インゾーネ×ナチュリエ×アメカジ工務店 ~自然満喫紅葉の旅~

こんにちは。
営業の羽田です。


手稲山山頂が白くなり始めましたね。
タイヤも履き替えて準備万端で過ごしているこの頃です。(ワクワク^^)


先日はジョンソンホームズのメンバーで登山へ。
インゾーネ・ナチュリエ・アメカジ工務店のメンバー数人で、
和気あいあいと登ってきましたよー ^^!


今回は伊達市にあります、徳舜瞥山(トクシュンベツ)にアタックです。


山頂までは茂みが続きますので、、


なんと写真はいきなり山頂へ、、、。


ジャン!


S__47431691.jpg


こちらは頂上から見るお隣の頂上!


お隣??


そう、お隣です♪


実はこの徳舜瞥山、隣にホロホロ山という標高が同じくらいの山が存在しているので、
山を伝って歩いていくことが出来るのです。
※これを『縦走』と呼ぶそうです。


今見えている山頂、実はお隣の山から見た景色!
縦走後の一枚なんです^^


S__329320.jpg


縦走のルートはこんな感じ。
こう見ると果てしなく見えますが、距離にすると1.5kmくらい。
時間にして約30分程で行くことができます。


S__3293221.jpg



絶景です...
絵画の様。。
被写体はナチュリエ所属のKさん。スバラシイ写真です(*_*;



S__3293213.jpg



こちらも同じくナチュリエKさん。
僕らよりも一足先に縦走を終え、なんとチャイを湧かしてくれていました!!
これまた絶品。。。
インド仕込みの腕前で、疲れと寒さを吹き飛ばしてくれましたー!
コーヒーもいいですが、チャイも大アリですね、、(´з`)


雨にも当たらず無事下山。
とってもワクワクした登山でした!


次はストーブを用意して、クッカーも用意して、、、
はたまたテントも用意しちゃったりなんかして??


山登り、ハマってしまったかもです^^
次はどこに登ろうか。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード