HOMEinZONE JOURNAL > inZONEモデルハウス @東苗穂

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年12月03日

inZONEモデルハウス @東苗穂


こんにちは。
営業の羽田です!

なんだか12月らしからぬ景色の札幌ですね。。

そう、雪が少ないからです。(笑)
でも油断は禁物!!

気温は低いので意外とアイスバーンだったりするんですよね。
車の運転には十分気を付けてお過ごしください。

さて、先週12/1(土)オープンしましたNEWモデルハウス!!
場所は東区東苗穂です。

S__3768331.jpg


基礎づくりがはじまり
まもなく、札幌は豪雨に見舞われました。

現場は大丈夫かっ⁈⁈

S__3768332.jpg


ふぅなんとか。。
雨は去り、良かった良かった。

と、安堵していたのも束の間。

すかさず台風の登場です。

札幌でも屋根が飛んだり倒木があったりと被害はそれなりに大きく、、、
またしても現場が心配でしたが、
お家への被害はなく安心。。

S__3768336.jpg

豪雨、台風の影響で作業に遅れが生じていたため、

予定よりも3週間ほど工事は延長。

これから建て方工事に入るというところで、

北海道胆振東部地震を受け、
北海道全土で停電、断水が相次ぐ被害に。

今度こそ基礎はまずいのでは、、。
と思っていましたが、幸いにも問題なく。

S__3768333.jpg

S__3768334.jpg

その後は晴天が続き、順調に立ち上がりました。

大工さんの丁寧な作業と、
災害時等、徹底した現場管理のおかげで作業はスムーズに進行。

関係者の方々には本当に感謝です。

S__3768337.jpg

S__3768330.jpg


無事に配線工事を終え、
断熱工事、外壁工事、内装工事も進み、

先月完成を迎えました!!(※現在は基礎部分も仕上げ済)

S__48316447.jpg


24.5帖の開放的なLDKは、
お子様が十分に遊べるスペース設けつつ、
キッチンからはしっかりお子様へ目が届くように。

家族みんなが集まる場所だからこそ、
全体が見渡せて、風通しの良い間取りに。

お子様がいらっしゃる方にはとっても参考になる間取りとなっております。

S__48316436.jpg

年内限定の公開ですので、
ご来場はお早めに!!

沢山のご来場を心よりお待ちしております。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード