HOMEinZONE JOURNAL > 設計&コーディネート

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年03月21日

設計&コーディネート

こんにちは。
インゾーネデザインラボの神戸(かんべ)です。

もうすぐ4月だと言うのに、まだまだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しいです。。。


今日は、ご契約後の打合せの様子ご紹介編です。


インゾーネ宮の森店の2階に住宅打合せブースがあります。
今回はT様のコーディネート中にお邪魔しました。

スタッフのアイドル「Nちゃん」
可愛いですね~

インゾーネコーディネーターの植村がご提案中です。


写真 4.JPG


外壁から始まって、内装、電気関係、カーテン、家具インテリアまで
ワンストップでご提案出来るのがインゾーネです!!


「間取りは決まったけど、家具やカーテンの選び方がわからない・・」
「実際に決めた家具が、なんだか家と合わなくてチグハグだった・・」
「家の打合せの時に、家具まで考えておけば良かった・・」 などなど

ショップに家具を見にいらしたお客様に、色々なお悩みをお聞きします。


でも大丈夫です!!!
インゾーネでは、家具はもちろん小物まで
ぜーんぶまとめてご提案出来ちゃいます。


こちらは、家具とラグの打合せ中のK様。
コーディネーターは福田が担当。
家具担当は桑谷です。

写真 3.JPG


ダイニングチェアの生地とラグの色合わせ中です。
どのオーナー様も家具選びは楽しそうです。

納得いくまで一緒にじっくり選んで、いざ着工へ。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード