HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ宮の森店が7歳になりました~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年09月10日

インゾーネ宮の森店が7歳になりました~

早いものでインゾーネ宮の森店がオープンして
昨日で満7歳になりました!!

その時のオープニングスタッフだった神戸(かんべ)です。



8人からスタートしたインゾーネも、いまや大所帯になりました。。。うるうる。。。

オープン当時を懐かしく思いだし、昨日は感慨深い一日を過ごしておりました。



とはいえ人としては、まだ小学校低学年。


今後もたくさん勉学に励み、思春期を迎え、りっぱな大人になっていきたいと思います(笑)



私は4年半前にショップから異動しまして
住宅スタッフに変身しました。


一昨日、札幌駅前店で住宅の打合せがあったのですが
その時、偶然私の1棟目のオーナー様がショップにお買い物に!!!


思わず一緒に写真を撮らせていただきました~

ekimae3 (1).JPG

新築時はご夫婦2人でしたが
今は3人家族に・・・♪

アッという間に大きくなっていきますねー

なんかもう私は親戚気分でした(笑)

何年たってもショップでお会いできるのは嬉しい限りです。




こちらは、日曜日にオーナー検査があったO様邸。

しっかり傷のチェックをしていただいてます。

検査10.JPG




O様が選んだダイニングがこちら

ホースシュー.JPG

おーかっこいい!!

ファンも多い「ホースシュー」です。
デザインも素敵ですが、すわり心地も良いんです~

O様、楽しみにしていてくださいね。












インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード