HOMEinZONE JOURNAL > 大きくなって・・・(涙)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年12月21日

大きくなって・・・(涙)

こんにちは。

神戸です。
もう年末です。
そう年の瀬です。
何だか気持ちだけ焦ります。。。
やってない事だらけです。。。うん、がんばろう。。。。。
さてさて、先日所用があってオーナーさまのお家を訪問してきました。
お引渡しの時は赤ちゃんだったのに・・・
ちょっと会わない間にこんなに大きくなるんですね~
すくすく成長していて、とっても嬉しかったので
「ブログ載せて良いですかっ???」と意気込み、承諾いただきました。
東区のE様ご長男 Rくん
Rくん.JPG
あらら~パパそっくり~(笑)
温和な雰囲気もそっくりです!
大物になりそうな雰囲気漂ってます!!
こちらも東区のO様邸
窓にこんな飾りが♪
サンタさんここから入ってきてね!
兄妹 (2).JPG
クリスマスツリーなど何年も飾ってないので
オーナーさまのお家でクリスマス気分に!わーいわーい
クリスマスツリー.JPG
とっても仲良しな兄妹なんです。
お兄ちゃんが優しくて・・・(神戸はお兄ちゃんの大ファンです)
兄妹 (1).JPG
オーナー様のお子様達を見て
月日の過ぎていく早さを実感するのでした。 

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード