HOMEinZONE JOURNAL > 家具プレゼントのソファ比べ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年06月09日

家具プレゼントのソファ比べ

一番好きな月がやってきてテンションMAX神戸です。

見た目では解らないと思いますが

心はUPしてます。

なぜなら・・・誕生月だからです!

何回目かは内緒です。へへっ

その日はとっても嬉しい事がありましたよ。

こんな可愛いモノがお空を飛んできたんです♪

プレ.jpg

さてさて本日はソファ比べ

インゾーネでは「家具プレゼント」といって

新築のオーナー様はショップで100万円分家具を選んで頂けるのですが

ここ2週間でお引渡しをしたオーナー様が選んだソファが

全部違ったので、一気にご紹介したいと思います。

まずは北区のIさま

通称「キムタクソファ」「ロンバケソファ」と呼んでいる

「3350ソファ」

レザーのかっこいいソファです。色も良いですねぇ~

IMG_7098.JPG

続きまして北区のKさま

神戸大好きなアイラーセン社の「ベースライン」

座り心地抜群!!!このゆったり感~

IMG_7327.JPG

そして東区のKさま

お部屋の雰囲気にぴったり

またまた神戸大好き「ストリームラインカウチ」

アイラーセンのソファは

朝まで居眠りしても腰が痛くならないそうです(ショップスタッフ談)

IMG_7302.JPG

最後に江別のKさま

ドドーンと大きなグラハムカウチソファ

この存在感!!凄いですね~

大きなソファで暮らすことが夢だったと

ご主人様が語ってくださいました。

IMG_7378.JPG

オーナーのみなさーん

これから始まるインゾーネライフを

とことん愉しんでくださいねー

では、また。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード