HOMEinZONE JOURNAL > 始まりと完成とゴルフとゴン♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年06月23日

始まりと完成とゴルフとゴン♪

なんでしょうね。このタイトル。と思われた方々、すみません。

本日載せたい写真のタイトルを並べてみた神戸です。

まず、「始まり」とは・・・

これから工事が始まる最初の立会い「Kさまのやり方立会い」です!

奥様がお仕事終わりに急いで駆けつけてくださったので

ノーメイクでお写真NGの為、可愛いYちゃんを。。。

jitinnsai.JPG

まだデコボコしてる土地を、よいしょよいしょと慎重に歩いてました。

可愛いですね。

Yちゃんに会うと、いつもほっこりします。

続きまして「完成」は・・・

お家が完成してオープンハウスをさせて頂いていた西野のKさま邸の

「オーナー検査」がありました。

kさま邸.JPG

すてきなインテリアです!!

来場のお客様にも大好評だったお家です。

Mちゃんがとっても喜んでくれていて

egao.JPG

弟くんと一緒に(お父さんも)

最高の笑顔をいただきました~

さてさて「ゴルフ」を始めて早一年の神戸は

先日、会社のゴルフ部コンペに参加しました。

スタート前、ベストスコアを出す気満々のみんな

ゴルフぶ.JPG

結果は・・・まぁ楽しかったから良しとしましょう。

ここは難しいコースだったそうです。

途中で何度も心が折れた神戸は

それを聞いてちょっぴり救われました。。。

さいごに最近の「ゴン」ちゃんを。

お散歩に行くとき

諸事情により、これに乗せて出発します。

gon.JPG

おとなしく乗せられていますね(笑)

家から少し離れた場所で降ろしてあげると

元気にしっぽをフリフリして歩き出します。

では、また~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード