HOMEinZONE JOURNAL > お絵かきと忘年会

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年12月01日

お絵かきと忘年会

12月です!
師走です!
なんだか気持ちだけ焦る神戸です。

街中キラキラして
12月ってキレイですよね。
みんな輝いて見えます。


先日、Tさまの配線立会いがありました。

IMG_8766.JPG


IMG_8769.JPG


配線立会いが終わると、すぐに断熱材を吹き付けてしまうので
こんな風に柱の間を通れるのも今だけです。
可愛い~

IMG_8777.JPG

Rちゃんが柱にたくさんお絵かきしてくれました。
1月の完成が楽しみですね。



また先日、オーナーのIさまと忘年会をしてきました。

宮の森店のスタッフの木村が
先日ナチュリエスタジオへ異動になったんですが

それを知ったIさまは
一升瓶を持って、最終日に宮の森店へ駆けつけてくださったのです。
(木村はIさまの家具担当です)


その時のお礼も兼ねての・・・忘年会♪♪ 

ksjdhdhf.jpg


IMG_8837.JPG

髭コンビ(笑)たのしそうです。

Iさま、お心遣いありがとうございました!!
木村は新天地でもがんばってます!!たぶん・・・


最後にうちのゴン太くんを。

散歩から戻ると、こんな風に玄関でゴロンとして
足の裏を拭かれるまで、じ~っとしています。

「はやく拭いてよ・・・」
gogoggonn.jpg


今度、いつまでじっとしているか計ってみようかと思います。

では、また。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード