HOMEinZONE JOURNAL > Mちゃん、ライフスタイルクラブに初参加♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年02月09日

Mちゃん、ライフスタイルクラブに初参加♪

今月の運勢はどうかなと
有名な占い本を開いてみて速攻読むのをやめた神戸です。

当たってますね・・・


先日、Kさまからメールを頂きました。
ジョンソンホームズ主催の
「ライフスタイルクラブ」に参加してくださったフォトでした。

真剣なお顔が何ともいえず可愛いMちゃん!

IMG_9344.JPG


「アイシングクッキー作り」のイベントに参加してくれたのです。


出来ました!!

IMG_9345.JPG

かわいいです。
とっても上手です!!

パパさん泣いてしまいますね。
こんなに上手に出来たら、食べちゃうのが勿体無いですね。

また参加したいと思えるイベントでした!と
Kさまから嬉しいお言葉も頂きました。


他のライフスタイルクラブの様子はこちらをご覧になってください。
 ↓
http://www.lifestyle-club.jp/event/3327/

オーナーさまの喜ぶ顔が何より嬉しく感じます。
Kさま、Mちゃん本当にありがとうございました。



どうしたら
インゾーネのどのオーナーさまも
満足していただけるのか・・・

もっともっと
考えていかなくてはいけないと思う今日この頃です。



インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード