HOMEinZONE JOURNAL > 念願のポスターと夫婦愛♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年04月15日

念願のポスターと夫婦愛♪

今日は先日お引渡しをしたS様邸をご紹介させて頂きます。


和室がシンプルでお洒落

IMG_9641.JPG


ダイニングチェアは私も大好きなシェルチェアです!
良い色ですね~

IMG_9726.JPG


ウォークインクローゼットも
良い雰囲気です。

IMG_9630.JPG



工事に携わった業者さんが
給湯・暖房の使い方を説明している間に腹ごしらえ(笑)

IMG_9748.JPG


そして元気に何度も階段を上り下り

IMG_9741.JPG

可愛い♪



ご主人様の大大好きなポスターたち!!
こちらの3枚を新居に飾ることがご主人様のご希望でした。


IMG_9637.JPG


どこに飾るかと言うと・・・

ココです!
階段の壁にドドーンと!!
(階段がわかりにくくてすみません・・)

IMG_9743.JPG

おー凄い存在感です。



そして最後に・・・

家族の為に頑張ってくれているご主人様へ
奥様からサプライズプレゼントが!!!

kddjdjdjd.jpg


なんて素敵なご夫婦なんでしょう。。。

「これからも頑張らなくちゃ」というご主人様の決意も聞けて
幸せのお裾分けを頂きあったかい気持ちになってお家をあとにしました。

S様、末永くお幸せに。


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード