HOMEinZONE JOURNAL > 居心地の良い場所は・・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年05月20日

居心地の良い場所は・・・

今週はお天気が良く暖かい日が続いていて
最高のゴルフ日和ですね。

今年も順調に玉を転がしてる神戸です。


先日、豊平区で完成したお家のオーナー検査がありました。

いつも元気なKちゃんが嬉しそうに動き回っていて
私も嬉しくなりました。

IMG_9880.JPG



図面を見せてくれながらニッコリ♪

IMG_9883.JPG



階段に座ってます。
居心地が良さそう(笑)

IMG_9888.JPG


私も小さい頃
こういう狭い所がお気に入りの場所だったことを思い出しました!!


階段を降りる時は必ず柱に捕まって
回転して飛び降りたり・・・

わざわざ狭い納戸で寝転んで本を読んだり・・・と
思い出がいくつか蘇りました。

新しいお家で
Kちゃんに毎日たくさんの楽しい出来事があります様に。。。



4月にお引渡しをした I 様から素敵なお写真が届きました。

ハンモックの中でニコニコですね~

1462485680219.jpg


1462485690779.jpg

こんな感じでゆらゆら~~~

天井に下地を入れて頑丈に作ったので
大人が乗っても大丈夫ですよ。



最後に今週のジョンソンホームズゴルフ部です。

dijiodjf.jpg


この日の参加は7人と少なかったですが
新メンバーもいて、とっても楽しかったです。

では、また~














インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード