HOMEinZONE JOURNAL > 山が見えるお家♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年06月13日

山が見えるお家♪

今日の札幌は雨でした。
関東圏は水不足というニュースを見ましたので
雨のありがたさを感じた神戸です。

さてさて
5月に西区で配線立会いがありまして
Yさまに「ブログに使って良いですよ~」と
嬉しいお言葉を頂いていたのに、こんなに時間が経ってしまいました。
Yさま・・ごめんなさい・・・


前のブログがリビングから海が見える素敵なお家でしたが
こちらはリビングから山が一望出来るのです。

まだ青いシートで囲っていますので、写真がブルーになっていますが
手稲の山々が遠くに見えるのです。

IMG_9946.JPG


インゾーネお得意の2階リビング!
日当りも最高です。

IMG_9955.JPG


工事担当上田の説明を聞き・・・

IMG_9934.JPG



恒例の柱記念
こちらはご主人様!

IMG_9950.JPG

おー
嬉しいです~~~~♪


こちらは奥様

IMG_9948.JPG

そうですね!
健康が一番ですね!!



IMG_9951.JPG


いつも笑顔で優しくて仲良しのYさまご夫妻の大切なお家は
来月完成してお引渡しを迎えます。



最後にオープンハウス待機中のひとコマ

なんと私の車の上に猫ちゃんが乗ってます!!!

dushshooah.jpg


温かくて気持ちよかったのかな~






インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード