HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様とYチェアと一気飲み

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年07月08日

オーナー様とYチェアと一気飲み

7月に入りましたね。
夏ですね!
神戸です。


先週から中央区伏見で

新しい家展を開催させていただいております。


efoeeuff.JPG



とっても素敵なお家なので見にいらしてくださいねー

っといろんな所で言ってたら

打合せ中や着工前のオーナーさまが何組もご見学にいらっしゃいました!!

うれしいですっ



これから打合せが始まるS様♪

kfjfhfgkgk.JPG


どんなお住まいになるのか
たのしみですねー。






先日地鎮祭と最終打合せを終えたK様も♪

fkfnhhvvnvn.JPG


なんと伏見のオーナー様と職場が一緒なのです。

繋がっていますね~インゾーネワールド




コーディネート中のK様も来てくださいましたが

混み合ってる時で写真が取れなくて・・・残念です・・・




参考になる事がたくさん詰まっているお住まいなので

いつか新築したいな~と考えてる方も是非。



ifnweofheuied.JPG


ホワイトのYチェア可愛いですね。

すわり心地も試せます。




さてさて

インゾーネデザインラボに、またまた新人くんが入ってきまして

先日、歓迎会を行ないました。



たまーにインゾーネを手伝ってくれている工事部のN氏の芸


締めのハチミツ一気飲み!!


feihowbba.JPG



なぜハチミツなのか???


はちみつ大好きPU-さんにソックリだからでした。


では、また~













インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード