HOMEinZONE JOURNAL > オーナー感謝祭ご来場ありがとうございました!!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年08月02日

オーナー感謝祭ご来場ありがとうございました!!!

夏ですねっ
今日も暑いです。
バテないように頑張ります~

7月24日(日)は中央区の盤渓でオーナー感謝祭を行ないました。
今年もたくさんのオーナー様が来てくださり
感謝感謝です。。。ありがとうございました!!

神戸は珈琲倶楽部の所にいました。
前日インゾーネテーブルで珈琲を淹れて、アイスコーヒーを作って
珈琲ゼリーと合わせて600杯分用意しましたが
なんと当日は13時には無くなってしまう程の大盛況でした。

KIMG0622.JPG


当日は
雲ひとつない青空~

iihugygyg.JPG




ナチュリエスタジオで販売しているジンジャエールの試飲コーナー
爽やかで美味しかったです。

kikujgddgh.JPG



それでは
お会いできたオーナー様の写真を一挙ご紹介!!

fgedefdfdrf.JPG

fgjmfderr.JPG

fhggfgvvv.JPG

hgtertgetge.JPG

jujystrtrtr.JPG

kjjijgpkl.JPG

oyhttyjjrf.JPG

rfggttrgtwew.JPG

rgthtftgtftgfg.JPG

ttyukiilik.JPG

rtryjjttgt.JPG

jjjjlllbv.JPG

tyjhrgrfgjj.JPG

uiookllk.JPG

uolp;lpo;pl.JPG

wtegfddf.JPG

zfsffggg.JPG

ffgggrddb.JPG


お写真撮れなかったオーナー様
お話できなかったオーナー様、、すみません、、、

私はオーナー様からたくさんの笑顔をいただき
心身ともに元気を充電出来ました!
ありがとうございました!!


次回は10月にインゾーネイベントがありますので
おたのしみに。。。
たぶん10月中旬から下旬の土曜日ですので
予定空けておいてくださいね。




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード