HOMEinZONE JOURNAL > チビッ子オーナーちゃんたち

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年09月08日

チビッ子オーナーちゃんたち

今日は曇りです。

なんだか風に秋の気配が感じられて
一抹の寂しさを覚え始めた神戸です。
アクティブな日々も終わりが近づいてます(寂)

さて今日は
お家の打合せ中のお子様や
ショップに遊びに来てくれたお子様達をご紹介します。


打合せも中盤に差し掛かったOさまのAちゃん
インゾーネスタッフと遊ぶのが大好きです。

お絵かきや玩具で何時間でも楽しく遊んでます♪

dkdojddjlfv.JPG




最終打合せを控えたSさまのYちゃん
お母様のコーディネートでいつもお洒落さんです。

インゾーネのキッズコーナーが大好きです♪

vjijeewes.JPG




地鎮祭の時のKさま姉妹
生まれたばかりの妹ちゃんを可愛がるお姉ちゃん♪
やさしいですね~

diobg;ldkldj.JPG




こちらは
ショップにお買物にいらっしゃったKさまのYちゃん

打合せの頃はよちよち歩きだったのに、こんな仕草をするお嬢様になってました!
笑顔がステキ☆


djddjdhsbs.jpg



みんな個性的で可愛いちびっこオーナーちゃんです。

打ち合わせ中も楽しく遊んでいますので
お父様お母様もコーディネート楽しんでくださいね。






インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード