HOMEinZONE JOURNAL > スタッフコスプレと晴れゾーネ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年10月29日

スタッフコスプレと晴れゾーネ

こんばんは。
いまだに先週のハロウィンPARTYの余韻に浸る神戸です。


ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!!


そして神戸チームのみなさま
今年もたくさんのオーナー様の笑顔を拝見出来て
感無量でございます!



スタッフもノリノリで仮装を楽しんだのですが

fvdssdbckfvl.JPG

右の
現地の人が来日したかと思わせる立花氏のアラブの富豪とか

左の
お子様をビビらせる程の迫力あった大湾氏のファラオとか

似合ってますね(笑)


ゲームの担当のバナナ君も進行上手でした。





中でも、大賞をあげたいのが真ん中の二人

kdiehekffk.JPG



ウッディ&マレフィセント!!



小田さんのウッデイは似合い過ぎですし

植村さんの仮装もクオリティ高すぎです。



加藤MGのドナルドも凄すぎて笑ってしまいました。

coieiorlll.JPG


こんなインゾーネチームですが
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。





話は変りまして・・・


先日南区で地鎮祭があったのですが

前日の天気予報は雨、あめ、アメ・・・


ところが
いざ地鎮祭が始まる時は、なんと快晴に!!

qweorjhxbd.JPG



E様は長靴を履いて、大雨も覚悟していらっしゃった様ですが

無事に濡れずに行なうことが出来ました。



jjuekdmscxbv.JPG



予報も蹴散らす晴れ男のEさま。

工事も順調に進んでいますので、楽しみにしていてくださいね。


それでは、また。。。



インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード