HOMEinZONE JOURNAL > ~打合せ~地鎮祭~オーナー検査~お引渡し~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年11月18日

~打合せ~地鎮祭~オーナー検査~お引渡し~

とうとうオフシーズンになりました。
あっと言う間の半年間

今年は寒くなるのが早かったので
もう最終戦を迎えてしまい寂しさ漂う神戸です。

最終戦は寒かったです・・・

IMG_0375.JPG





自分の事はさておきまして
オーナーさまのお家作りはドンドン進んでいきます。



最終打合せを終えて着工に入るFさま

とても真剣にお家作りに取り組んでくださいました!
笑顔がステキ

gkjgfknn.JPG


現地での遣り方立会いは
なんと11月なのに早々と雪が降りビックリしました。

KIMG1618.JPG



はしゃいでる姿が可愛い~

jfhlhzzz.JPG






こちらは
宮の森店E店長の最終打合せ

dvddjfjsss.JPG



地鎮祭も行ないましたよ!

IMG_0305.JPG



着いたとたんに転んでしまい
痛くてずっと泣いていたHちゃん、、、痛かったね、、、

kdkdjdjdjdj.jpg




ジョンソンホームズの打ち合わせ場所には
キッズルームがあるので毎回遊ぶのを楽しみに来てくれてました。


IMG_0332.JPG


IMG_0173.JPG


完成は3月予定

この広大な敷地のお庭に
ゴルフ用ネットが張られるのを楽しみに待つ私(ニンマリ)

インテリアが映えるカッコいいお家になります!





西区のSさま邸もオーナー検査が終わり
もうすぐお引渡しです。

広々したLDKなので
ご来場者さまにも大好評でした。

傷が無いかのチェック中です。

jdjdjjfhfhfhfh.JPG




とっても楽しそうにハイハイしてました。

広いリビングを走りまわるのも
もうすぐですね。

fhfyeiiiiii.JPG


Sさま
長く家展でお借りしましてありがとうございました!!




そして北区のKさまのお引渡しもありました。

吹き抜けからパシャリ

skskffvv.jpg



心温まるお手紙も頂きました!!
Kさまありがとうございます。


kdkdjdnsbs.JPG





そして
西区のKさまからもステキなお写真が届きました!!

Mちゃんのお誕生日の様子です。
かわいい~~~

kfkfkfllll.JPG



「子供はのびのび~大人はゆったり~
我が家って良いですね!」 という嬉しい嬉しいメッセージも。。。


Mちゃんお誕生日おめでとうございます♪
また遊びに来てくださいねっ




外の寒さを吹き飛ばす
オーナーさまたちのHAPPYLIFEでした!!


それでは、また~

























インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード