HOMEinZONE JOURNAL > ステキなタイル使いと配線立会い

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年12月12日

ステキなタイル使いと配線立会い

12月に入った途端に
そわそわと気持ちだけ焦ってくるのが不思議です。

そして先週末の大雪・・・やられましたね・・・


除雪除雪で頑張ったみなさま
本当にお疲れ様でございます。

腰痛めないでくださいね。



先日、お引渡しがあった東区のKさま邸ですが
お顔だしがNGなので、とても喜んでいらっしゃった所をご紹介します。


ホールの飾り棚{ニッチ}です。
壁面に付けたタイルが良い感じですね。

dkfkffjfjfj.JPG




洗面台もタイルと間接照明で
ホテルっぽい雰囲気に♪

ddgghgrfdd.JPG


この色にして良かった~~~と嬉しいお言葉も頂けました。






自然いっぱいの地区に建築中の
Sさまの配線立会いもありました。


奥様は絵がとても上手!!

djdjfnvdjdkdk.JPG



Yちゃんも柱に書いてくれました!

dkddjdjdjaa.JPG

lililjjfff.JPG


あらー可愛いですねー。

寒い中
大工さんも頑張っていますので
完成を楽しみにしていてくださいね。




さて先日我が家のゴンタくんが
トリミングに行ってきたら・・・

別犬になって帰ってきました。


ビフォー

juhhddhdjf.jpg



アフター

lkmnnbm.jpg



もひとつ
ビフォー

vvjfhfhff.JPG



アフター

fhfhfhfbbvv.jpg



ぜんぜん違う、、、笑笑












インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード