HOMEinZONE JOURNAL > TOKYOはとバスツアー&立会い

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年01月20日

TOKYOはとバスツアー&立会い

こんにちは。

今年初ブログの神戸です。

年末年始はいつもより長くお休み頂けたので
乗ってみました「北海道新幹線」!!

札幌駅から函館北斗駅まで3時間半くらい?

北斗駅です。

jhfjfjfhffj.JPG


北斗駅ではカニ弁買ってワクワク♪
これが美味しかった。


乗り心地が良かったのでグッスリ寝てしまい
持参した本も読めずに東京駅に到着。

kdjidfidffd.JPG



6泊7日の滞在だったので
のんびりと行きたい所に行って過ごしました。

明治神宮にお参りしたり

dkdjdjdjsfs.JPG
ddjshlsjsks.JPG



二子玉川の蔦谷家電に行ってみたり

lllaaa.JPG
kikoki.JPG



アクタスもあったので覗いてきましたよ。

loloooo.jpg



そして
今回は初めて「はとバスツアー」にも参加してきました!!

アクアラインを通って千葉方面へ


浜焼き食べ放題の後に「マザー牧場」見学

abshshcjjf.JPG
fkfkiollio.JPG


世界各国の羊たち

大きすぎてビックリ
なかなかの迫力で近くに寄れませんでした・・・


夜は東京ドイツ村のイルミネーション

gvbvbvv.JPG
vdrgddff.JPG


9000円以内で一日遊べたので満足でした。
(食べ放題だけは残念・・・でした)



大晦日は汐留で東京タワーを眺めながらのディナー。

hvfgyfr.JPG
ffddddszz.JPG


などなど
とても良い年末年始になりました。



そして仕事始めは配線立会いからスタート。


清田区のO様邸
吹き抜けがあって開放感抜群のお家です。

KIMG1937.JPG


Aちゃんがお掃除してくれてました。

KIMG1971 (1).JPG



大工さんはお家周りの除雪からスタートです。
いつもありがとうございます。

KIMG1957.JPG





南区のE様邸

こちらは2階リビングなので
日あたり抜群、見晴らし抜群です。

IMG_0596.JPG

KIMG2020.JPG

山々を眺めながら過ごすご新居
羨ましいです。

今はまだ足場とシートが邪魔してますが・・・
完成が楽しみです。


それでは
本年もどうぞよろしくお願いします。




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード