HOMEinZONE JOURNAL > お引渡し&配線立会い&半年点検 盛りだくさんです♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年03月04日

お引渡し&配線立会い&半年点検 盛りだくさんです♪

身体のどこにも痛みがない事が密かな自慢だったのに・・・
突如、背筋を伸ばして歩けなくなりました・・・

いえいえ
私には行かねばならない所がある!
訳のわからん腰痛なんかに負けてられない!!
と、腰を曲げつつ動いていましたが・・・


一向に良くなる気配がないので
病院行きました。。。とほほ。。。


薬を飲み飲み
コルセットを巻き巻き

速攻元気になってきた神戸です。


いえいえ
過信はいけませぬ。




さてさて今日は
立会いやお引渡しの模様をご紹介しますよー

まずは
自然たっぷりの素晴らしい場所に完成したSさま邸!!


mdndbduudjddd.JPG

djdnzzzzz.JPG

かわいい♪


キッチンの壁紙もステキ!
PH5ライトやダイニングとの相性も流石です。

kdjd;laksjsdjd.JPG


お友達にインゾーネの事をお話してくださってるそうで
感謝感謝でございます。


パイナップルグッズが大好きな奥様♪
お洒落なお住まいになりましたね。

お家片付いたら
オーナーインタビューさせてくださいねー




続きまして
こちらも景色の良い高台に新築されたEさま邸!!

ルイスポールセンのスノーボールライトがカッコイイです。

dnsdfpdabskdos.JPG


私の好きなソファも!!うらやましい~

dkcyeueieuwueie.JPG


Eさまもインゾーネ宣伝活動に力を注いでるとの事で
なんとお家にインゾーネのカタログを置いてくださってるそうです。

優しいオーナーさまに支えられてますね、インゾーネ(涙)


いつもは工事の小田と私でお引渡しするのですが
打合せがなかったので設計の佐々木も車飛ばして駆けつけました。


douissdnsbshdkkj.JPG


落ち着いたら
いつでもお家遊びに行きますので
呼んでくださいね~




続いては清田区のFさま邸、配線立会い!!

柱記念は4人の手形です♪

ddjddo@osskk.JPG

すっごく綺麗に出来ました!パチパチ~~~


立会い中はお絵描きタイム
Mちゃん、とっても楽しそうに書いてくれました。

kdjdhfsjp;wslsl.JPG



dddddjdjddkssks.JPG


ひとつひとつの過程を
とても大切にしてくださってるFさまご家族。

保育園登園日に間に合うように
最終工程も頑張りますよ~




さてさて
宮の森店のE店長のお家も配線立会いでした!


妹ちゃんが誕生して
お家も出来てきて
幸せてんこ盛りのE家です。

jfujjfjffjfjfhcv.JPG



Hちゃんが図面を持って
「かんべしゃん、ここがトイレだよ」とか
「かんべしゃん、ここがHちゃんのへやだよ」とか、たくさん教えてくれました!


mcmdudslsosoo.JPG


こんな柱だけの状態で図面と場所が一致するなんて(驚愕)
凄すぎる・・・



ddjjdkdnnnss.jpg


将来は日ハムの選手になるそうなので
老後の楽しみがまたひとつ増えました(笑)


IMG_0851 (1).JPG






6ヶ月点検にも同行出来ました。
西区のYさま邸です。


当初は2階リビングに不安感をお持ちでしたが
結果は・・・大成功!!

日当りは良いし、暖かいし、景色も最高ですよと
とても嬉しいお言葉をいただきました!

工事担当の上田がお家を隅々まで点検していきます。


jdfudhfhfyhhdb.JPG



インターフォンのニッチにも
可愛いグッズが♪

ffjdjdhcksks.JPG



ご主人様の書斎も
光が入って明るくて良い雰囲気。


kffjfjdfkdfkdfjjfls.JPG



でもでも
アイラーセンのソファに座ってる事が多くて
書斎はあんまり使ってないとか!

仲良しご夫婦なので
「いつも近くに居たいんだろうなぁ~」とひとり心の中で納得し
羨ましくなって帰ってきました(笑)


春が近くまで来てますね。

次回もオーナーさまのHAPPY LIFEを
お届けします♪

ではでは・・・








インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード