HOMEinZONE JOURNAL > 完璧な収納とチビッ子オーナー達♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年06月03日

完璧な収納とチビッ子オーナー達♪

なんか雨の日多いですねぇ。

お久しぶりです。神戸です。

髪がぼわっとなるので
(湿気で広がるという意味です)
あーあ・・とため息が出ますが
周りは誰もわからないですねwww



さて
先日、書類をお届けに清田区のF様邸へお邪魔しました。

キッチンの引き出しや洗面所の収納が
それはそれは綺麗だったのでご紹介。

見て見て~
きっちりキレイに分けられています~
引き出しのサイズにぴったり~

KIMG0597.JPG


洗面所もスッキリと片付いてます!

ffgmmkll.JPG



収納グッズを探して片付ける事が
とっても楽しいそうです。

お兄ちゃんは幼稚園だったので会えませんでしたが
妹ちゃんが可愛い笑顔を見せてくれました♪

vvcffffaa.JPG






続きまして
先日お家が完成したS様邸

美人姉妹が飛んで跳ねて大喜び!!

いやっほ~い
sddfbggfd.JPG



fghjgfggff.JPG



それを穏やかに見守る末っ子ちゃんwww

ffrrrtttt.JPG



キッチンのタイルと壁紙の色がグリーンで
ステキなのです。

jjuuhhyggt.JPG





東区F様の地鎮祭もありました。


一緒に鍬入れ!!
かわいい

ffrfvvvcbcb.JPG



土と戯れたり

ffrrfgdgdfds.JPG




お家が完成する頃にはお兄ちゃんになります。

ご家族が増え、ご新居も完成。
楽しみが盛り沢山ですね。



最後に西区のk様から
嬉しいメールとお写真が届きました!!


生まれたてホヤホヤ~~
待望の男の子!!

vfgbhjkkk.jpg


私と同じ誕生日になる予定だったのが
2週間も早く誕生となりました。

ざんね~ん・・・






インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード